朝は▲いつものラピュタパン

キャンプ「沼」にハマった軌跡を綴るブログ。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【毎年恒例年末キャンプ】赤城山オートキャンプ場で雪中グループキャンプを楽しんできました!

こんにちは、うどんこです。 群馬県内を中心にキャンプ、登山を楽しんでいる中年です。 我が家の恒例になってしまった年末のキャンプ。 しかも、「赤城オートキャンプ場」で2年目になります。 自宅から1時間もかからず行ける「我が家」にとってはありがた…

【山と食欲と私×テンマクデザイン】人を選ぶお風呂バック「ほっ・・・」とバック。

こんにちは、うどんこです。 群馬県内を中心にキャンプ、登山を趣味とする中年です。 外遊びをしたら温泉にだいたい行きます。 温泉に限らずシャワーでもよい。 とにかく、風呂に入りたい欲望にかられます。 そのためには、キャンプ、登山には「お風呂グッズ…

【DODギガモフモフM】ぬくぬくなキャンプには必需品になるであろうブランケット

こんにちは、うどんこです。 群馬県内を中心にキャンプ、登山を楽しんでいる人です。 今回は、1年くらい迷って購入した「DODギガモフモフ」の紹介です。 冬のキャンプにブランケットは必需品。 ちょっとした寒い時にブランケットが1枚あるだけで寒さの凌ぎ…