朝は▲いつものラピュタパン

キャンプ「沼」にハマった軌跡を綴るブログ。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【あわばた豆】群馬県神流町のめじろ豆コーヒーって知ってますか?

こんにちは、うどんこです。 群馬県内を中心にキャンプ、登山を楽しんでいる中年上州人です。 群馬の魅力を年を重ねるごとに感じてしまう。 結構わかっているようで知らないことがありすぎです。 群馬県民の皆さん。 あわばた大豆ってしってますか? 例えば…

【オススメ】北軽井沢に来たら寄ってもらいたい場所。

こんにちは、うどんこです。 群馬県内を中心にキャンプ、登山を楽しんでいる中年上州人です。 今回は、2023年8月に北軽井沢のどんぐり山の一番星キャンプ場へ行った際に立ち寄ったお店の紹介になります。 ▼どんぐり山の一番星キャンプ場ブログ l2ud38ko…

【ロティサリーチキン】コストコで見つけた低価格で幸せにしてくれるチキンを発見

こんにちは、うどんこです。 群馬県内を中心にキャンプ、登山を楽しんでいる中年上州人です。 今回は、コストコの話題。 たまに近くのコストコに足を運んでは夫婦揃って沼落ちしています。 買いすぎてしまう・・・・。 先日も妻の付き合いで行ってきましたが…

【どんぐり山の一番星キャンプ場】長野県の軽井沢ではなく、長野原町の北軽井沢キャンプ場ですから。

こんにちは、うどんこです。 群馬県内を中心にキャンプ、登山を楽しんでいる上州人です。 連日の酷暑。 車に付けているファブリーズの減りが異常にはやい。 エアコンを切って走行する日がない・・・・。 そんな、毎日に逃げるように企画された2023年8月…

【谷川岳温泉Camp&Fieldと谷川岳温泉湯吹きの湯】温泉に入るか、入らないかで変わるキャンプ場なのか?

こんにちは、うどんこです。 群馬県内を中心にキャンプ、登山を楽しんでいる上州人です。 キャンプブームも一応の落ち着きが見えてきた感じ。 数年前は、購入できなかったギアが買えるようになり、しかも値引きで販売って。 世はグランピングになっているよ…