朝は▲いつものラピュタパン

キャンプ「沼」にハマった軌跡を綴るブログ。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【星の降る森】群馬県沼田市人気キャンプ場のソロサイトに行ってきました。

こんにちは、うどんこです。 群馬県内を中心にキャンプ、登山を楽しんでいる中年です。 2023年の初のソロキャンプ 群馬県沼田市にあります「星の降る森」に行ってまいりました。 広々としたサイトを有するキャンプ場。 バンガロー、世界のログハウス、フ…

【ぐんま百名山】登れば「登山って楽しい!」って思わせてくれる地元に愛される戸神山。

こんにちは、うどんこです。 群馬県内を中心にキャンプ、登山を楽しんでいる群馬県民です。 前橋市は、さくらの季節が終わってしまいましたが県内北部はまだまだこれから。 そんな季節に沼田市にある「戸神山(石尊山)」に登ってまいりました。 ぐんま百名…

【子供と遊ぶ】お花見をするなら「赤城南面千本桜」だけじゃない。国道353号線にはお金をかけずに子供も遊べて、お花見ができる穴場がある。

こんにちは、うどんこです。 群馬県を中心にキャンプ、登山を楽しんでいる中年です。 2023年3月下旬に子供の春休みにあわせて「Akagi LogINNグランピング」でキャンプグランピングを楽しんでまいりました。 ▼過去記事 l2ud38koegkrty0.hatenablog.com ▼Akag…

【Akagi LogINN グランピング】手ぶらでキャンプを楽しむならココが一番!!これからキャンプをはじめる人にもおすすめです。

こんにちは、うどんこです。 群馬県内を中心にキャンプ、登山を楽しんでいる中年です。 桜の花も満開になってしまった2023年3月下旬の前橋市。 雪が多いと予想された年でしたがどうだったか? 早い春の訪れに異常気象を感じつつ、生まれて初めての 「キャン…